オランダ遠征日記 2 | ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

長女 なな(13) 次女 はな(3) 五郎丸(0)
ヨーキー3姉弟の育児日記

オランダから帰国して4日も経過
ボチボチ時差ボケも解消してきたので
しっかりと渡航日記を書かなくちゃね😊

今後こんな体験する事は....無いと思うから🎵



7月23日 関西空港からオランダへ

機内持ち込みで11時間のフライトの為
はなちゃんがグズグス泣くのかと思いきや...
意外にも良い子に過ごしてくれました。


この飛行機でオランダまで✈️


全てが初めてで、不安しかない....


フライト中は、びっくりする程に良い子で過ごしてくれました。
はなちゃん、ありがとねー♥️


オランダスキポール空港に到着

入国審査も書類確認だけで完了 
所要時間5分、拍子抜けしちゃった😅



心ワクワクのオランダ

ですが.....
何故か私がイメージしてた感じとちょっと違う.....
めちゃめちゃ暑いんだけど🥵

通常オランダは25度くらいで過ごしやすいと聞いてるんですが.....

そうです、EOは異常気象で熱波到来。
着いた時は36度超え🔥
ピンポイントで暑い時に来てしまったのね😭💦


暑がっても仕方がない
たちまち、はなちゃんに水分補給。

飛行機の中でも飲ませたけど
暑いからガブ飲みしてるのかなぁ❓


しっかり飲んだら
レンタカーでアーネムに借りた
バンガローまでドライブ🚘


移動途中は日本では見れない風景に
再び心ワクワク🎵

日本と違って空が高いよー👍✨


予約していたバンガローに到着



お庭もあり快適に過ごせそうなバンガローは
はなちゃんも気に入ってくれたみたい👌✨

これから1週間過ごす我が家です、よろしくね🎵