国家試験などあり、心にも時間にも余裕がなく、だいぶあいてしまいましたアセアセ



国家試験の結果は3月17日ニコ


ドキドキですダッシュ






それでは高野山の続きです爆笑




ゲストハウスKokuuさんを、朝5:45分に出発して奥之院へと向かいますあしあと







薄暗い中を歩きお目当ての生身供へ





ちなみに生身供は朝6:00と10:30の2回ありますキラキラ





どこから出てきて、どう行くかは分かっているので見やすい場所でスタンバイします目







めちゃめちゃ写真ブレてるタラー





ちなみに、前回の時の写真がこちら↓




嘗試地蔵(あじみじぞう)さんにお大師様のお食事を味見していただき、奥之院へと向かいます








この後、約1時間くらい奥之院で朝のお勤めをご一緒させてもらい、心地よい光の中、宿に戻りましたニコニコ









という事で、【高野山への旅】長くなりましたが終わりますニコニコ







お付き合いいただき、ありがとうございましたお願い