こちらの続きです








なんだか、高野山が大好きすぎて長いシリーズになってしまいましたニコニコ






宿に向かいます♪






今回は、宿坊ではなくゲストハウスに宿泊しました




こちらの宿から奥の院まで歩いて10分ちょっと

めっちゃ近い!!






カプセルタイプのお部屋と個室があります








コクウさんは、わかやまリフレッシュプランが使えたので、ちょっと贅沢に個室をとりましたキラキラ








朝ごはんもお願いしました♪

パンが美味しかったです照れ






私が泊まった時は素泊まり¥7500→ ¥4500

クーポン¥3000が付いたので、かなりお得に泊まることができました!!









宿坊に泊まって、そのお寺の朝勤に参加したり、精進料理を食べたりするのも高野山での楽しみの1つなのですが、今回は、奥の院がメインで行ったので、自由がきくゲストハウスを選びましたニコニコ