「日本スポーツ協会公認スポーツリーダー養成講習会」を開催しました☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日・5日、亀山市の東野運動公園にて
日本スポーツ協会公認
スポーツリーダー養成講習会を開催しました。

 

本協会が主催する同講習会は、
平成27年度(津市)、
29年度(桑名市)に続き3度目の開催です!

 

本協会のコーチ陣も
様々な資格の取得や研究業績により
講師基準を満たす人財が育ってきました!!

 

さて、今回の講習会では、
スポーツ指導者や現役の国体選手、
大学生などにご参加頂きました\(^o^)/

二日間で8科目14時間の講義、
その後に筆記試験が行われました。

 

ご参加頂いた皆さまお疲れ様でした。
結果は、郵送にてお知らせいたします。