アミルテキッズプロジェクト in 戸木幼稚園 11/18(月) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ


昨日は戸木幼稚園のみんなとサッカーを楽しんできました(=⌒▽⌒=)天候も良くサッカー日和でしたサッカーボール初めはウォーミングUPを兼ねてボールを色んなところで回しました!!コーチが言った所でみんな上手に回せたかな!?

三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ












コーチが言った所でボールを止めたりボールを乗せたりしましたニコニコ上手にできたかな!?一生懸命取り組んでいましたねv(^-^)v



三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




ドリブルでフープまで行ってキック!!上手にキックできたかな!?コーチのかっこいい1枚!!フープで止めてシュートサッカーボールだっしゅ



三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ







三重県生涯スポーツ協会のブログ




最後はみんなの大好き試合をしましたo(^▽^)oいっぱいシュートは決められたかなはてなマークはてなマーク


今度も試合をするから楽しみにしていてね音譜

三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ














三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ








最後はみんな元気いっぱい挨拶をしてくれたからコーチ達はみんなの声で飛んでいっちゃいました(≧▽≦)寒いけどお家のなかで遊ぶんじゃなくてお外でも元気いっぱい遊んでねニコニコ

三重県生涯スポーツ協会のブログ