ティーボールキッズプロジェクトin栄幼稚園 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は栄幼稚園のみんなとティーボールを楽しんできました野球ボール

天気も良く最高のティーボール日和でした晴れ


三重県生涯スポーツ協会のブログ
まず初めはみんなでキャッチング練習をやりました!!

手を叩いてからボールをキャッチしたり、1回転してからキャッチしたり色んな形でボールを捕りましたアップアップみんな一生懸命ボールを追いかけて頑張っていたねニコニコ
三重県生涯スポーツ協会のブログ
バッティング練習ではボールをよく見て力いっぱいバットを振ってボールを打てていたねひらめき電球

遠くまでボールを飛ばせていましたニコニコチョキ
三重県生涯スポーツ協会のブログ
最後はみんなが楽しみにしている試合ですにこ

お願いしま~す!!


元気に挨拶ができました!!
三重県生涯スポーツ協会のブログ
お互い、打つのも守るのも一生懸命頑張っていました音譜

なんと!?ホームランが2本も出ました!!

コーチ達もびっくりするくらい上手に打ったりボールを捕ったりできていました(‐^▽^‐)
三重県生涯スポーツ協会のブログ
先生達はみんなとティーボールができてすごく楽しかったです(=⌒▽⌒=)また早くみんなと一緒にティーボールがやりたいです(≡^∇^≡)

寒くなってきたから手洗い・うがいをして風邪を引かないようにねo(^▽^)o