アミルテキッズプロジェクト in 栄幼稚園 11/13(水) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

更新が遅くなりましたが、先日栄幼稚園のみんなとサッカーを楽しんできましたサッカーボール元気いっぱいボールを追いかけていましたね(=⌒▽⌒=)

三重県生涯スポーツ協会のブログ


上手にドリブルをしてコーンの間を通ってシュート!!小森コーチがお手本でドリブルサッカーボールだっしゅドリブルサッカーボールだっしゅシュート!!ド~ン!!ゴ~ル!!


三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ






ドリブル練習ではコーンの回りを回ってキック!!


上手にドリブルでボールと回っても目は回らないようにねにひひ

三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




シュートではみんな全員で樋口コーチに向かってえいっ!!うわぁ~ショック!やられた(>_<)

三重県生涯スポーツ協会のブログ









2人1組でパス練習アップアップ上手にお友達にパスできたかなぁはてなマークはてなマークパスが上手にできると試合でも、もっと活躍できるよぉ(‐^▽^‐)





三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ







試合開始!!


ドリブルやシュートなど練習した事を使って頑張ろう!!


試合ではみんな一生懸命ボールを追いかけていっぱいボールも触れていたね(‐^▽^‐)今度試合するときも頑張ろうねチョキ








三重県生涯スポーツ協会のブログ




三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




楽しいサッカーの時間はあっという間に終わってしまいましたしょぼんコーチ達もみんなともっとサッカーやりたかったです音譜また今度来るときまで手洗い・うがいをして風邪を引かないようにねv(^-^)v



三重県生涯スポーツ協会のブログ