アミルテキッズプロジェクト in 神戸保育所 6/19(水) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

(=⌒▽⌒=)本日は、神戸保育所のみんなとサッカーを楽しみました!!ニコニコ


天気が心配されましたが、みんなの元気な声・パワーで雨雲を吹き飛ばしたのか、雨が降らず最後まで行うことができましたアップアップ




三重県生涯スポーツ協会のブログ




左、橋川コーチルイージ 右、森口コーチマリオ


撮影、声を出しすぎでガラガラで声が出ない小森コーチぱんまん



三重県生涯スポーツ協会のブログ




まずは、元気よくあいさつ!!!


みんなの元気なあいさつで、大きい橋川コーチが吹っ飛んだねふぅふぅ


グリッドの中で、動きながらコーチの手にタッチにひひビックリマーク




氷鬼も行いましたビックリマークタッチされてカチカチになっている子、カチカチの子を助ける子、みんな頑張って動いていました!!



三重県生涯スポーツ協会のブログ




ボールタッチや、ボールタップ、ドリブルも行いましたアップ


いろんなドリブルをしながら、言われた色のマーカーにドリブルで移動!!


上手くドリブルできたかな!?にひひ



三重県生涯スポーツ協会のブログ




試合の前にシュートもしたね!!


かっこいいキック・シュートができたかな!!


森口列車・森口パンマンに取られずにシュートできていたね音譜




最後は、試合をしましたアップ




みんな一生懸命にボールを追いかけて、こけても頑張っていました!!




ナイスシュート・ナイスドリブル、良いプレーがたくさん見れましたニコ




橋川コーチも森口コーチも小森コーチもすごく楽しかったですニコニコ




また、みんなとサッカーするのを楽しみにしているねニコニコ音譜