アミルテ キッズ プロジェクト in 栄幼稚園 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、栄幼稚園のみんなとサッカーをしました!!




当日は雨で室内でやることになりました音譜

三重県生涯スポーツ協会のブログ




はじめにしっかり準備体操ビックリマーク




子供たちの声の大きさに中尾先生、小森先生もびっくりえっ



三重県生涯スポーツ協会のブログ






今度はボールを使った運動ニコニコ


写真はボールを背中に乗せるところですサッカーボール




三重県生涯スポーツ協会のブログ






次は足を使ってボールタッチチョキ


ペンギンさんやメリーゴーランドは上手くできたかな!?にひひ


三重県生涯スポーツ協会のブログ






みんなインサイドでキックするドリブルを覚えて、さっそく練習しましたビックリマーク




三重県生涯スポーツ協会のブログ







みんな真剣な目で、中尾先生のお話をきいてくれています目

三重県生涯スポーツ協会のブログ






最後は練習したドリブルを使ってリレーを行いました!!アップ


応援の声もすごくて、とても盛り上がりましたアップアップ

三重県生涯スポーツ協会のブログ






最後の挨拶も中尾先生が吹っ飛ぶくらい大きな声で言えていましたラブラブ!グッド!

三重県生涯スポーツ協会のブログ




室内でのサッカーになりましたが、子どもたちと楽しくサッカーができました!!サッカーボール