アミルテキッズプロジェクト in 戸木幼稚園 6/18(火) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は戸木幼稚園のみんなとサッカーをしてきましたо(ж>▽<)y ☆




まずは足を広げて体操!!


みんなやわらか~い音譜




三重県生涯スポーツ協会のブログ





次は足でジャンケン≧(´▽`)≦


みんな勝てたかな~!?




三重県生涯スポーツ協会のブログ







ボールを頭の上に乗せていますヾ(@^▽^@)ノ


すごく難しいっビックリマーク




三重県生涯スポーツ協会のブログ







ボールサッカーボールを足でストップ~音譜

三重県生涯スポーツ協会のブログ





次は頭でボールを止めていますビックリマーク


みんなすごーいo(〃^▽^〃)o

三重県生涯スポーツ協会のブログ





最後はかっこいいポーズでストーップ!!


誰が一番かっこいいかな~はてなマーク




三重県生涯スポーツ協会のブログ







試合前の挨拶ビックリマーク


みんなしっかり挨拶ができましたニコニコ




三重県生涯スポーツ協会のブログ







試合開始!!


一生懸命ボールを追いかけています(≧▽≦)




三重県生涯スポーツ協会のブログ






今日は暑い中、汗びっしょりになりながらも一生懸命サッカーを


してくれていましたо(ж>▽<)y ☆


最後は、小森先生と中尾先生が吹き飛ぶぐらい


大きな声で元気よく挨拶してくれたのでとても


うれしかったです音譜


また一緒にサッカーできる日を楽しみにしています!!