アミルテキッズプロジェクト in 上浜保育園(親子サッカー) 6/15(土) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

(‐^▽^‐)6月15日(土)、上浜保育所の年長さんとサッカーを楽しみました音譜





三重県生涯スポーツ協会のブログ





この日は、初めの30分は子どもたちで、後の30分は親子サッカーで行いました(=⌒▽⌒=)





お父さん・お母さんに見られ、少し緊張気味の子もいましたが、一生懸命に取り組み、みんな良いところを見せていましたアップアップ






三重県生涯スポーツ協会のブログ




まず、手でボールを持ち、ボールを落とさないように、いろいろな動きをしましたビックリマーク


みんな良い動きを見せてくれましたにひひ






三重県生涯スポーツ協会のブログ




ボールタッチもドリブルも上手くなっています!!


家で練習をしてくれているのかなグッド!






三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




次はシュート!!!


みんな、ゴールに向かってキッッックビックリマークビックリマーク


森口パンマン(キーパー)にも止められず、当てずにタイミングを見計らってナイスシュートアップニコニコ




三重県生涯スポーツ協会のブログ




次は、おとうさん、おかあさんと一緒に身体を動かしました音譜


上手くボール交換できたかな!?


向かい合わせになって手をつないでボールタッチやバランス遊び、キックなどを行いました!!



三重県生涯スポーツ協会のブログ




おとうさん・おあかさんと試合も行いましたアップアップ


「お願いします」あいさつをして試合開始です!!



三重県生涯スポーツ協会のブログ




子どもたちで試合を行い、かっこいいところをおとうさん・おかあさんに見せることできましたニコニコ!!



三重県生涯スポーツ協会のブログ




最後は、一緒にサッカーをしたおとうさん・おかあさんに気持ちをこめて、大きな声で挨拶アップアップ


「ありがとうございました音譜




また、みんなとサッカーをするのを楽しみにしているねニコニコ