また今度…! | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

実は 明日 旦那が名古屋でオフ会があるので 新幹線に乗ったことがないチビ助と 新幹線に乗ったことあるけど物心着く前の話だったので乗ってみたいミユキのリクエストと 私の「ポケセンナゴヤに行きたい」希望を叶える形で 名古屋に行くつもり(旦那は泊まりで私と子供達は日帰り)だったんですが…。


今朝 チビ助が体調不良(腹痛・嘔吐)を訴え 学校を休み(今日は授業参観があって 直前まで「学校行く けどお腹が痛くて朝食食べられない」のやりとりを繰り返していた)午後には発熱の症状も出てきたので 夕方病院に連れて行ってインフルの検査してもらったけど結果は陰性…。早すぎたのかそれともただの風邪なのか分からない状態に。


というわけで 私と子供達の名古屋入りは無期延期…!

うーん 実は今年に入って 1度もポケセン(トウキョー・ヨコハマ)に行ってなかったので 楽しみが…っ!

でも今一番辛いのは チビ助なはずだから(熱は37度台で 吐き気が治まったら割と元気なんですが…)。


ちなみに 旦那も名古屋行きを「どうしようかなぁ~」と オフ会キャンセルを含み検討中…。

明日朝のチビ助の様子次第にするのかな?(病院からも 熱が下がらなかったら明日またインフルの検査するから来てねって言われてるし)