生存確認なんだってば | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

そういえば 昨日もブログ更新してないんだった。

まぁ Twitterのつぶやき見てもらえれば それで生存確認は出来るんですが やっぱりアメバではならの生存確認は…ねぇ…多分。


おかげさまで チビ助はあれから熱も出ず インフルの疑いはなくなったっぽい…です。

まる2日間 発熱してないから大丈夫でしょう。

旦那は「自分の留守中に(子供達に)何かあったら後悔する」と 単独名古屋行き…オフ会参加を断念。

チビ助が非常に元気そうだったのを見て 少し(いや かなーり)オフ会に行かなかったことを後悔…していたみたいですが 今日は旦那が体調イマイチだったみたいで(もしかしたら旦那も風邪の引き始め…なのかもしれない)結果論としては 週末家にいたのがベストな選択だったのかも知れない。


今週は遠出出来なかったので 来週末は遠出したい(買い物に行きたい)なぁ。

来週末…というか 2月26日は 3DSの発売日…。予約してないので買えないけど 買えないとなると欲しくなるのが私(苦笑)。

ちくしょー! だからって言ってソフト(レイトン教授と奇跡の仮面)だけ先に買うってのもなー(めずらしくソフト早期購入者特典には惹かれないので別に本体買う時でもいいかなーって)。

ああもう!