HAPPYバレンタインキャンペーン(紺野先輩編) | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

注意:画像多めです。


去る2011年1月25日~2月15日まで 573の携帯公式で行われていた「HAPPYバレンタインキャンペーン」で紺野先輩からもらった評価メール(全6種)を自身の記録のために画像と共に晒します。


チョコの飾り付けセンスは皆無ですので それに対しての苦情は一切受け付けません(苦笑)。


「HAPPYバレンタインキャンペーン(設楽先輩編)」は 別記事にて。



-------ここから


件名:すごいな!


開けたら僕の顔が出て来て驚いたよ。

あまりに精巧な作りに感動して、食べて消し

てしまうのがもったいなくて、つい写真に残

してしまいました。

どうもありがとう。


みいくん(とうりみやび)の戯れ言-すごいな!

-------


件名:素晴らしい作品に拍手!


凝りに凝ったチョコレートをありがとう。

手作りなんだよね?

プロ級の出来栄えに思わず家族に自慢してし

まい、からかわれてる最中。

大切にいただきます。


みいくん(とうりみやび)の戯れ言-素晴らしい作品に拍手!(1)

-------


件名:もしかして……


いただいたチョコレート、あれは僕宛で良か

ったのかな?

うっかり取り違えてしまったということはな

い?


みいくん(とうりみやび)の戯れ言-もしかして……

-------


件名:バレンタインのお礼


君が手間暇かけて作ってくれたチョコレート

、確かに受け取りました。

どうもありがとう。


みいくん(とうりみやび)の戯れ言-バレンタインのお礼


-------


件名:チョコレート


さっそくいただいています。

僕好みになるよう、いろいろ考えて作ってく

れたんだろうね。

心のこもったチョコをありがとう。


みいくん(とうりみやび)の戯れ言-チョコレート

-------


件名:すでに半分……


僕の好みを教えたことがあったかな。

我慢できなくてすでに半分食べてしまったけ

ど、もう半分はゆっくり味わいながら、少し

ずつ食べるよ。

どうもありがとう。


みいくん(とうりみやび)の戯れ言-すでに半分……



-------ここまで


<番外編>


「素晴らしい作品に拍手!」作品集(苦笑)。


みいくん(とうりみやび)の戯れ言-素晴らしい作品に拍手!(2)

みいくん(とうりみやび)の戯れ言-素晴らしい作品に拍手!(3)

みいくん(とうりみやび)の戯れ言-素晴らしい作品に拍手!(4)

みいくん(とうりみやび)の戯れ言-素晴らしい作品に拍手!(5)


紺野先輩には合計10個のチョコを送りました。

最初の4つまではよかったんだけど その後 しばらく「素晴らしい~」評価メールが続き(最後のほうはもう「やっつけ感」満載:苦笑) 「このままじゃチョコ(ベース)がなくなっちゃう~」とかなり焦りましたが なんとか滑り込みセーフ。全6種類のメール見られて本当によかった!