はりきっちゃおう!!! | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

本日 楽しくLevel2講座が修了。

 

ノリの良いキラキラ明るい生徒さんたちに囲まれて

毎回 ホントハート笑ったビックリマーク笑

 

そして 講座中 生徒さんが占いに行かなくても

自分のことを解決できるようになったスマイル

↑ おっしゃっていたのが 印象的でした。

 

自分で解決できるようになった↑

ってところが 良かったなって思います。

さすがですキラキラ

 

色は 心理を理解するうえで

とても良いツールだと思うので

活かせる人は ドンドン↑

活かしていかれるといいと思います。

 

 

今年ラストキラキラ Level1講座も始まることになり

寒さは日に日に厳しさを増しておりますが

もしも風邪っぴきになっても

1日で治す元気という

気合いだけはたっぷりの今日この頃キラキラ

 

寒さに負けない熱い気持ちで

はりきっちゃおうと思いますスマイリーハートハートハート