楽しんでこ!!! | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

ちょっぴり元気がなくなったり

少し人生に迷ったり

おもいっきり悩ましい気分に

おちいってしまったとき

 

誰かに相談する前に

何かを参考にする前に

自分に聞いてみるといいことキラキラ

 

「“自分”を楽しんでる?」

って↑

 

自分に声かけすると

心は ちゃんと反応するはずスマイリー

 

自分らしさなんて

分からなくたっていいsao☆

自分をブランド化する必要なんてないsao☆

答えなんて分からなくたっていいsao☆

 

ただ 自分という人間を

楽しんでいるかどうかビックリマーク

 

楽しむことって

意外と簡単でもなかったりするから

ウキウキする選択をして

とりあえず 一歩を踏み出してみるといいキラキラ

 

そうすれば おのずと

自分らしさが見えてきて

「“自分”に生まれて良かったビックリマーク

って↑

きっと思えると思うのです。

 

2017年ラスト1ヶ月

楽しんでいきましょうハートハートハート

 

 

サルハートハートハート