秋田美人。(^O^)/ | またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

これまで 転勤・引越しが 14回。
次は、あなたの街で、あなたに会えるかも。
そのときはよろしくです。


久々に 秋田市に行ってきました。 で、思いましたよ。

 
秋田の女性は やっぱり 美人です (^O^)/

子供から ご年配まで 色白美人ですもん。


秋田駅では、こんなポスターを見かけました。




堂々と 秋田美人をうたう 秋田市のポスター。 すごっ。

たしかに 美人ぞろいでしょ (o^-')b

最近は、芸能プロダクションの人が、わざわざ秋田に来て、ショップの店員さんなどを スカウトすることも多いそうですね。

ちなみに タレントモデルの 佐々木希も スカウトされたそうですね (^O^)


帰りの秋田空港には、こんなポスターもありました。




壇蜜さんも、秋田美人なんですね。


というわけで、徳島の職場へのお土産は “銘菓 秋田美人” にしました o(^-^)o




さっそく職場で配ってもらうと、女性陣から

「まっちゃんさん、当てつけですか~?」 だって。


「・・・ ノーコメントです」  (^_^)v






PS その1
秋田の同僚の皆さん、楽しい時間を有難うございました (^∇^)

PS その2
ここだけの話。 まっちゃんの初恋のひとも、秋田出身の美人さんでした o(^-^)o

PS その3
ちなみに、まっちゃんの奥さんは、秋田のひとでも、美人でもありませんので、念のため (^_^)v


では またね~ (*^o^*)/~