夢のつづきを | またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

またしても転勤! まっちゃんの旅は道連れ世は情け

これまで 転勤・引越しが 14回。
次は、あなたの街で、あなたに会えるかも。
そのときはよろしくです。


そうそう。 徳島に来て驚いたことの一つ。


なんと、徳島県には、あの "イオン” がない!

全国どこにでもあると思っていた イオンモールや イオンショッピングセンターが、徳島県と 福井県だけ ないらしいのよ。 \(゜□゜)/

しかし! 
イオンにそっくりな “夢タウン” というのを見つけました。(^O^)

建物の外観も、中の専門店街も一緒。  看板のピンク色も同じ!





広島の イズミと言うスーパーが展開しているらしいけど・・。


まっちゃん、インフォメーションのお姉さんに、 

「さては、イオンをパクったでしょ~」


「いぇ こちらは 夢タウンでございますぅ!」

って 睨まれてしまいましたぁ (^O^)/



さてさて、テニスの 錦織選手にも、夢を見させていただきましたね。 o(^-^)o

まっちゃんも その昔、高校のテニス部だったころは、
「いつかはウィンブルドンに出るぞ!」 なんて豪語してたけど。

当時は、グランドスラムで日本人選手が活躍するなんて、夢のまた夢。

今回の錦織選手の大活躍は、

日本人でもグランドスラムを勝ち取る可能性がある!

努力によって才能はさらに開花する!

ってことを証明してくれましたよね。 (o^-')b

なので、 錦織選手には、いつかまた決勝の舞台で 優勝!


その夢のつづきは 取っておきましょう。o(^-^)o






で、今宵は・・。

美女と○○している夢 でも 見られたらいいな~ (^_^)v


もっとも・・ 振り返った美女が・・ 

おっさん! 悪夢!  

なんてことにはなりませんように~ (^_^)v


では 皆さんも いい夢みてね~ (*^o^*)/~