ラ・ミア・カゼッタ 。(私のちいさな家)

ここでは、趣味で作るハンドメイドや、日々のこと。
もろもろ紹介しています。


テーマ:
遅くなりました。
今月お知らせ、なかなか創作が進まず告知できてませんが…ゆるーく参加しますので宜しくお願いします。








このあたりの作品、最近つくってるやつがでます。
ぺたくまちゃんもイベントででたりでなかったりします。それは今後ありえることで、今回はあまりできない、こればかり!にしてみました。

まだまだチクチク。
頑張ります。

みい印



今日は奇跡のショットが。


どうしたのあなたたち!
外のすずめちゃんに釘付けなふたり。
いつもこんなだといいなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょいとおひさです。
時折TwitterやInstagramでは呟いてます。

連日の雨ですーっかり頭痛の嵐、不調で微妙でしたが今週モロヘイヤのジュースを作っているのと飲んだら食欲でてきた、いつも突然みいです。

いまは来月後半からのイベントや、オーダー、そのつぎのヤツ、とか、ゆるペースですがかけもちでチクチク、してます。


この数日はぺたくまちゃんと、オーダー作品を。


そしてそのまえは

買ったばかりの素材にウズウズしてちびくまづくり。
もう8センチに慣れてしまったのでおおきいの、このあとつくるの戸惑う…!


今日は作業ちうに、最近ハンドメイドサイトで注文していたブックシェルフが届いたので、休憩がてら取り付けてみました。

よくみないとわかんないとこ、釘打つときに五ミリくらいの穴あけちゃった…(こゆのはヘタクソ!)
だけどいい感じ♪
ついでにすこし模様替え。
(合間の休憩にやってる)

お花飾ったりハーブ育てたり、グリーンを増やしたり。更に引きこもり気味…もうすこし在庫たまったらね、おでかけしたい。



昨日は久しぶりにカフェってこれました。
ここんとこゆっくりお茶とか少ない私。

おうちでもお茶、ゆっくりできてなくて。
またしたいな…
もっぱら立ちっぱでプロバイオテクスヨーグルトを飲んで机に向かう…(笑)!



来月あたり、参加イベントぜんぶお知らせできるかな、と思います。
またくまちゃん、触りにきてね♪

ではまた。

みい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蒸しているから過ごしづらいな、おふ。
あめが降るの?気になって用事を清ませに出れない私、昨日からたまってる本を読みながら。お休みしています。


こないだ顔が赤いの治らなくていつものかな、と思っていたら、なんとアレルギーですって。いま使ってるやつぜんぶやめてー!との美容部員さんからの指事に従い薬草茶、漢方茶を飲むこのごろ。
今日はドクダミね。

どうしてもクセでソワソワしてしまうのでおとなしく、おとなーしく。
けっこうぼんやりできてます。時折手抜きもしたりして。久しぶり過ぎて戸惑う、けど、休む!
エアコンで風邪気味なのかのどいたいけど。


企画、みてー

おうちにお花、飾って。


2men'sの板挟み(笑)
時おりごろごろ。

ごろごろしながら本も読み出したり。

自炊生活復活、したり。
(こないだいったとこがあまりいいとこじゃなくてへんな墓穴とったからまた。
)
昨夜はプラムのミルクジュースと。
アトリエの窓。
やっぱりせまいの、すき。

今年はイベントあと4つかな。いまたくさんやすんでまた再開、できたらうれしい。


みい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。