げんき? | みい印のちいさなくま工房。

みい印のちいさなくま工房。

ここでは、趣味で作るハンドメイドや、
日々のこと。
おうちのこと、愛する猫達のこと。
すきなもの。
もろもろ紹介しています。

時折いろんな、お話も。

してますか。

私はわりとげんき。 

根詰め作業し過ぎて過労気味?ぽいけど。

朝はウォーキングをして、白湯を飲んで。

ゆるくごはんしながら家事したり、作業したり、猫のお世話したり。ご近所さんとランチやスーパーのお買い物、日向ぼっこもしたり。

なかなか平和に暮らせているかな?

減量は停滞気味。



いまは来月の梅田に送る作品展のくまさん、作っています。

それから市内のお花屋さんマルシェのマスコットタイプのくまさん(ぺたんこのやつ)をそのあと(11/11?あたりの土日、パン屋さんや珈琲屋さんもくるんだよね、楽しみ)に作りながら来月末開催ドールワールドさんのやつ、同時進行。

ちょびっとハード。



でもだいぶじっくり、集中してやってます。
筋肉痛や腱鞘炎いたいけど。はやくみてもらいたいな♥️て思うくらい、いい感じの出来。
休み休みだけどできてきました。少しずつ。




今月は家族で鎌倉へ。
母お誕生日で。



たくさん歩いて色々みたり美味しいもの食べたり買ったり。

してきた、もう久しぶり。


そして久しぶりといえば。
映画館!
もっと行けてなかった映画館(笑)

やりたいことしかしてないのだけど。

落ち着いたらリメイクとかもしたいな。
またちょびっとずつ道具が増えて大変なアトリエ。
術後なかなか普通の生活出来なかったもんだから数減らして参加とか、不参加したりだとか。申し訳なかったのでいまかなりガンガン縫ってます。

 




先日のコンベンションもありがとね!また頑張る!いろいろ!

久しぶりに道具も買い足ししなきゃ!

まだちゃんと整骨院やマッサージ行ける傷ではないからカラダ痛いんだけどね。



誰か疲れがガッツリ取れそうな入浴剤、教えて~







でないとまた指にまで悲鳴がきてミルクこぼしたり、しちゃいそ。




カップとかペットボトルも怪しいので、
耳下腺腫瘍で入院したときに使っていた子供用のストローマグを
持ち手パーツとか外してちょこちょこ使っています。
またバネ指になりませんように。

ゆっくりやすんだりもしながら。
がんばろ。






イベントで作家さん仲間やファンの皆さんからお菓子たくさん差し入れもらったのに、母や近所の方が作業おやつを定期的に持ってくる。

うまいのばっか、笑

ダイエットはすこし中断かな。
まあ、増えないように…


またね。

みい。