職場から家、遠かった…

道に迷った先に家を買った不動産やさんがあって、
思いがけず家まで送ってくれた。
人に優しくしてもらった分、
被災した方になにかできないかな…

ALvino新横浜、公演見合せか。

良かった…

安全考えるとやめようかなって思いもあるけど、
やるなら行きたいもん。

私は正直、
やらない決断してくれてよかった。

私がエントリーすると、

100%の確率で3桁。

しかも後ろから数えた方が確実に近い。

友達がエントリーすると、

悪くて100番代(ブリッヅクラス)

なんでだ?

5年間で100%ってすごいよなぁ…シラー



わずかな期待を持ってエントリーした横浜。

後ろいるのかなぁ…な数字。

自分でとるとこれだもんなぁ台風

FC入ってる意味あんのかなぁ(笑)

ふらいはいの前に翔太くんが、
「逢えない間、どんな事があった?」
って言ったんだけど、
何があったっけなニコニコって思ったとたん、
気持ちがどこかにとんでいっちゃった。

妊娠がわかってライブ急遽キャンセル。
大事に大事に頑張ったけど、
結局お空に帰っちゃった。
大事な気持ちを沢山話しかけた、
そんな3ヶ月が、ぶぁーーーって頭の中を駆け巡りました。

その後は大号泣。
顔をあげる事すらできなくなっちゃったよ。
のっけから『繋いだ手をはなさないで』だもん。
母の立場から、こんな想いで聴く事になるなんて、
考えてもなかったなぁ。
しばらく聴けないわガーン

ALvinoのばかしょぼん

なんてね。
気持ちが完全に戻っちゃったから、
涙する日は増えちゃったけど、
私の想いは一つ!!

ベビコが幸せになってさえくれれば、
それでいいニコニコ
いつか逢えますようにドキドキ