ALvinoの5周年ライブツアーが終わっちゃった

なんか…
なんか…
なんか…
すごい幸せ

ALvinoに出逢えて良かった☆
ALvinoを好きになれて良かった☆
ALvinoを通じて出会いもあった☆
会ったこともないけど、
ブログ読ませてもらったり、
コメント書かせてもらってる方々との出会いもあった。
実は…
実は、人見知りなので、すごく嬉しい出会いだったって思う。
いつか、お会い出来る最適な機会が来ることをねがってやみません☆
ホントにホントに楽しく読ませて貰ってます(^_^)
ありがとうございます。
翔太くん好き~♪って気持ちが、
おそらくピークをむかえている今、
人生最強にお金がないっていう(笑)
ま、我慢を楽しみながら頑張ろう!!
これから先、ずっとALvinoとALLoversが苦楽を共に歩めますように。
できれば、楽がいっぱいがいい◎
あ。ライブの感想わすれてた(笑)
一日目→たぶん初最前(KOJIさん前)。
二日目→ほぼ上手端、視界ゼロ…八割はステージに人の気配すら感じられない。
でも残り二割は膝までみえるミラクル(笑)
両日ともすごく思い出に残る時間でした

スタンディングっていいよね。
季節感が全くない(笑)
暑かったぁ~♪ヽ(´▽`)/