リーダーのお誕生日会は大阪かぁ~

ボーカルくんはどこでやるのかなあせる

ついにやっちゃう!?

一人北海道。

誰も知らない中って、どんな感じなのかなガーン




東京だといいなぁ…

でも…

北海道だとしても、今回は行くっ!!

青春30切符買いそびれ&イベント不参加だったしね。

堪えられないドクロ



Android携帯からの投稿
この前、京都で2セット購入→2等2つ。
本日2セット購入→2等1つ。
3/4当たりあせる
しかも全部2等(笑)
嬉しいです。
嬉しいけど…
ここまで続くと怖いショック!

私の運はここで、
こんなピンポイントですべて使い果たすのか…

宝くじは買うだけ無駄なのか…

んーーー。

しかもその内、ボーカルくんのカードはなんと1枚(笑)

なぜなのか台風台風台風

運がいいんだか悪いんだか台風

宝くじ、やめとこうかなぁダウン



しかし、今日の翔太くん。
すごい好き(^o^)/
なんかすごい素敵と思った(^-^*)
今日の翔太くん、楽器みたいだったキラキラ
ALLOVERSのFC優先ライブチケット。

当落って、どうやってわかるのかな…

FCで落選して、一般販売があるってこともありえるのかなぁΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
私…ありえるんだよなぁ~