ALLOVERSの会員証大切に保管しててってKOJIさんのブログがアップされました。
もしかして…
なんか動き出す!?

前に遠征したくて頑張ってお金ためて、
遠征費用を支払った後…

FC旅行が発表。

無一文により、参加出来ず(T_T)

という過去を持つわたし。

実は…
ネイキッドで、神戸→京都を申し込みました。

さて。

万が一にもFCで何か動きがあったらどうしよ(笑)

お金捻出しなきゃ(>_<)

諦めるのやだぁ(T_T)

会員証、名前違うけどいいのかなぁ…
今日は、翔太くんの誕生日ケーキ

記念すべき、30歳おめでとうございますニコニコ

豊かな一年になりますようにひらめき電球
出逢えて良かったクローバー

幸せな人生をありがとうクローバー


幸が翔太くんにいっぱい集まりますようにキラキラ
苦手になっていく握手会やサイン会。

今日は新★堂でサイン会だったんだけど、
順番が近づくに従い、湿っていく手のひら(笑)

いよいよ順番がくるって時には、
驚くほどに手が冷たくなってた(笑)

KOJIさんを目の前にすると、
なぜか頭が真っ白に。(毎回)
心臓が飛び出そうになります。
最初がKOJIさんは、心臓によくないから、
やめていただきたい(笑)

最終的には、潤さんに
『結成5年で、15キロ太りました』
と、意味不明&恥ずかしい告白。
何してんだ?

面が割れていない事を初めて『良かった』と思った1日でした。

翔太くんは…
なんか話せたドキドキ
私の中では上出来ラブラブ!キラキラ

お兄さん二人…
毎度散々。
緊張しないでちゃんとしゃべってみたいしょぼん
てか、会話にしたい(笑)
やっぱり人見知りなんだなと、
握手会で確認するのでしたクローバー

しかし…
やっぱり大好きですドキドキドキドキドキドキ
握手会行きたいなぁラブラブ!←苦手なくせに(笑)