忘れもしない。

数年前、ライブ旅行を堪能して
家に帰ったら届いた脱退のお知らせ。

ずーっとこのまま楽しい時間が続くと、
信じて疑わなかったあの頃。

苛立ちよりも
『信じてたのに』
って気持ちが大きかった。
向こうもきっと辛い話なんだろうとは思うけど、
信じてた分つらかった。


何が言いたいかというと、

『信じてます。』
あなたは嘘はつかないって信じてます。
本当に尊敬してんだもん。

『好き』ともちょっと違う。
好きだけど、
なんかそういうのじゃない。

まぁ……
隠し事はあるみたいだけどね(笑)

だからさ。
裏切らないでね(^o^)/
ちゃんと向き合ってね~
私も色々頑張ります。
幸せにしてね(*^-')b


相手に伝わらないとわかってると
言いたい放題いえるんだけどな(笑)
みえ☆ハル日記-2011072608000000.jpg

これから、お昼をお弁当にすることにしました☆
なぜかというと…
ダイエットを始めようと思ったからクローバー

お弁当の方が食べ過ぎないグッド!キラキラ
パスタとか丼ものも食べたいときには食べるけど、
なるべくお弁当にしようグー
お昼のピーク時の節電にもなるしチョキ

今までは
『痩せなきゃな~ショック!
とは思ったけど、全く変わらずガーン
しかし今回は、
『痩せて少しでも綺麗になりたい晴れ
って、前向きに思ったので、ダイエット出来るんじゃないか!?と。

なので、それに乗って記していけば
頑張れるかなぁ~なんてひらめき電球


しかし…
太りすぎたなぁガーン
5年前から数えて15キロショック!ショック!ショック!


ALvinoのライブで、ふと思った私の夢クローバー
『痩せたい』
たいしたことではないかもしれないけど、
15キロ太った人が、
10キロ痩せるのは、
もはやキラキラキラキラです。


本日スタート。
さすがに体重や体脂肪率を書くのは、
一応恥ずかしいので、
体重±0
体脂肪率±0
から。

よーいどんっアップアップ

さて、いつまで続くかな(笑)


今日のお弁当
☆野菜たっぷりピーマンの肉詰め
☆ほうれん草とちくわのごま和え
☆赤魚の煮付け
☆玉子焼き
☆プチトマト

体重±0
体脂肪率±0
夜に布団に入って
朝まで眠る。


そんな当たり前の事ができなくなったシラー

ここ数日。


体はダルいし、絶不調温泉

今日ライブありますよ!?
どうなっちゃうんだ台風
今回久しぶりのライブです(収入なくなっちゃったから)
整番もいいのです(友達がとってくれたから)

さて…

一時間でもいいから寝てくれダウンダウンダウンダウンダウン