録画成功
色んなボタンを押してみたので、
なぜ録画できたのか…
不明~
なので、テレビもDVDもチューナーも
放送終了まで触れず(笑)
と思いながらみてたら、
放送開始後に『一応参加したい』と
ピッと送ったメール。
読まれたw
ありがとうございました
翔太くんが、
『(海外に行くのが)初めてで、人間としてね』
って言ったんだけど、
その時の潤くんの表情が最高でした(笑)
ツッコミを飲み込んでた

色んなボタンを押してみたので、
なぜ録画できたのか…
不明~

なので、テレビもDVDもチューナーも
放送終了まで触れず(笑)
と思いながらみてたら、
放送開始後に『一応参加したい』と
ピッと送ったメール。
読まれたw
ありがとうございました

翔太くんが、
『(海外に行くのが)初めてで、人間としてね』
って言ったんだけど、
その時の潤くんの表情が最高でした(笑)
ツッコミを飲み込んでた




民放しか録画できない旦那くんのレコーダー

