録画成功アップ

色んなボタンを押してみたので、
なぜ録画できたのか…

不明~台風

なので、テレビもDVDもチューナーも
放送終了まで触れず(笑)

と思いながらみてたら、



放送開始後に『一応参加したい』と
ピッと送ったメール。

読まれたw

ありがとうございました晴れ

翔太くんが、
『(海外に行くのが)初めてで、人間としてね』
って言ったんだけど、
その時の潤くんの表情が最高でした(笑)
ツッコミを飲み込んでたにひひ

今日7月4日(月)19:00~20:00
J:comの『つながるセブン』にALvinoがでます。
久しぶりに見られる番組ドキドキ
しかも、ケーブルテレビとはいえ…


全国放送ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


楽しみという言葉では表せない不思議な感覚(笑)

という訳で、わたくし。

ハルの病院にもいかず(雨が降りそうだから)

がっつり見ることを選択パー

長音記号1民放しか録画できない旦那くんのレコーダーシラー

どうにかしてケーブルテレビを録画せねばと格闘中。

説明書のないDVDレコーダーと、J:comの機械。

おいっ機械たちっ!!!!

負けないかんね~(^-^)/


がんばれ私ヒヨコ
多分ALvinoのFCの更新月なんですが…

更新時期ってみなさんどうやってわかるのかな?

発足の時に入会したから、
多分今月なんだけど、

しかし、PCからFCにログイン→会員期限更新しても、
表示は…



『更新は30日前から出来ます』




…知ってます。

なんで?
まだ更新してないけど。

おかしいなぁ…

チケットの毎度の悪番といい、
実に相性が悪いみたいです( ┰_┰)