5/4の吉祥寺のライブ。
決まった時は歩いて帰られる距離だったのです☆

やりぃ~(^-^)v
ロッカーいらない♪

って、大喜びでした。

ところがその後…

マイホーム購入話が急に進み、

同じ沿線だけど、20分ほど下り方向に転居。


ところが!!
バスが出ている事が発覚♪
バスでかーえろっ(^-^)/

って思ったら、終バスが早い(笑)

浮いたり沈んだり忙しかった(笑)

ま、いっか☆


「たまには23区外でやってくれたらいいのに♪」
の願いは届きましたからね。

ありがとう!
吉祥寺かぁ~
ごはんどこで食べようかな~


私の誕生日(15日)と旦那くんの誕生日(20日)と
結婚一周年(4日)の記念で、
近々吉祥寺のフレンチに行くのです☆
楽しみ♪
極めた感じの埼玉県ばっかりの日程。
ALvinoツアー。
普通のアーティストが東京を拠点とするように、
埼玉県が拠点なのかな?

または、埼玉県を皮切りに、
例えば8月は九州ばっかりとか四国ばっかりとか?
…それはないか。

大人の事情があるんだろうな…って感じの日程(笑)

ファンの声が届いている分、
メンバーは辛かったりするのかな?
俺達は埼玉命だから!って割りきってるのかな?
普段発してくれる言葉を考えると、
前者しか考えられない(^o^)/


少ししか参加出来ない私がどうこう言えた立場じゃないけど、

地方の普段行かない場所のファンに寄り添う機会を作って欲しい♪

旅行で行くのもいいかも☆

なんちゃって。


ついでに…
アニバーサリーな今年くらいは
ざっくりでいいから年間予定も出して欲しい(;_;)
予定がいれずらいです。

メッセージしたいけど、
また心労かけちゃうのかなぁ~
なんて躊躇中<(_ _;)>
もうすぐ退職のため、
ただいま怒濤の有休消化中(笑)

今日も半休くださいっ!って言いやすくて良かったひらめき電球

家に帰って来て、
パソコンで席の確認。





………え?

……………嘘でしょ(笑)







どーーーーん。





1F最後尾(爆)

ペナルティをアルラバ発足早々に受ける事になってしまって以来約2年近く。

ずーーっと目を疑う整番(笑)

ついにきました最後尾得意げ

一生続くのかしら。

名前も変わったし、
一回退会しようかなガーン
今の名前で会員証欲しいし汗