5/4の吉祥寺のライブ。
決まった時は歩いて帰られる距離だったのです☆
やりぃ~(^-^)v
ロッカーいらない♪
って、大喜びでした。
ところがその後…
マイホーム購入話が急に進み、
同じ沿線だけど、20分ほど下り方向に転居。
ところが!!
バスが出ている事が発覚♪
バスでかーえろっ(^-^)/
って思ったら、終バスが早い(笑)
浮いたり沈んだり忙しかった(笑)
ま、いっか☆
「たまには23区外でやってくれたらいいのに♪」
の願いは届きましたからね。
ありがとう!
吉祥寺かぁ~
ごはんどこで食べようかな~
私の誕生日(15日)と旦那くんの誕生日(20日)と
結婚一周年(4日)の記念で、
近々吉祥寺のフレンチに行くのです☆
楽しみ♪
決まった時は歩いて帰られる距離だったのです☆
やりぃ~(^-^)v
ロッカーいらない♪
って、大喜びでした。
ところがその後…
マイホーム購入話が急に進み、
同じ沿線だけど、20分ほど下り方向に転居。
ところが!!
バスが出ている事が発覚♪
バスでかーえろっ(^-^)/
って思ったら、終バスが早い(笑)
浮いたり沈んだり忙しかった(笑)
ま、いっか☆
「たまには23区外でやってくれたらいいのに♪」
の願いは届きましたからね。
ありがとう!
吉祥寺かぁ~
ごはんどこで食べようかな~
私の誕生日(15日)と旦那くんの誕生日(20日)と
結婚一周年(4日)の記念で、
近々吉祥寺のフレンチに行くのです☆
楽しみ♪



