行きたいドンッ
日にちが近づくにつれて、
みるみる耐え難くなってきた。


こんなところでなんですが、
実は諸事情により、
安静が必要だったり、
大事な時期だったりで、

友達には本当に申し訳ないが、
泣く泣くキャンセルした訳で。

そんなこんなで、
ALvinoさん5周年の来年。

私は参加出来る事があまりなさそうな訳で台風

スペシャルな内容であるならば、
あるだけ厳しい状況汗

んー
そう思うと、今回のライブ。

行きたいショック!
全編無理でも行きたいショック!

と思ったけど、まだチケあるのかなぁ~

こーへーくんのワンマンも行きたかったんだけど、
椅子ないよね汗
諦めなきゃいけない事が、
沢山出てきて、ちょっとつらいしょぼん
嬉しい事だし、心置きなく行けるようになったら悲しい事だけど、
今まで私を支えてくれて、
ストレスをためない為に大切だった
ALvinoに行けないショック!
ストレスいっぱいのときに、
逢えないしょぼんしょぼんしょぼん



でも…無理はいけない。
諦めなきゃな。

諦めたつもりだったんだけどなガーン
95%見えなかった(笑)



スタート直後からのまさかの感情

『といれいきたいシラー


トイレがフロアにあるという誤算により、

よりによっての長めのMCと3・4曲を

トイレの中で聴くことに。

アレルギーの咳でトイレで吐きそうになりつつ。

吐いたら絶対フロアに聞こえる得意げ

最悪、ステージにも聞こえるシラーと、

頑張って耐えましたニコニコ

外に出る機会をうかがっても、

いっこうに暗転らしき様子はなくガーン

そこで気づくわけです。


『こんな所でなにやってるんだ?』と。

仕方がないので、

生の音を聞きながらの、

一人ライブinWC

あんなにトイレで跳び跳ねたのは初めてでしたドキドキ


逆にちょっと楽しかったドキドキ

トイレから出ても、

動けず。

迷惑だろうとわかりつつも、

ドアにへばりついて見てました(なんにも見えないけどw)

早く咳収まらないかなぁ台風

うちのハル。(兎男子@5歳)


現在のゲージが狭いらしく。


みえ☆ハル日記-P1020083.jpg


時々こんな感じで寝てるんです。

※横向きならもう少し楽に寝られるんです。

うさぎが狭い所が好きとはいっても、

親心で、横幅が20cm長くなる新しいゲージを購入したのが、

半年以上前。

やっと着手ですキラキラ

早く組み立てなきゃドキドキ

気に入るといいなぁアップ

ちなみに普段はこんな顔ラブラブ!キラキラ
みえ☆ハル日記-2010082722530000.jpg