行きたい
日にちが近づくにつれて、
みるみる耐え難くなってきた。
こんなところでなんですが、
実は諸事情により、
安静が必要だったり、
大事な時期だったりで、
友達には本当に申し訳ないが、
泣く泣くキャンセルした訳で。
そんなこんなで、
ALvinoさん5周年の来年。
私は参加出来る事があまりなさそうな訳で
スペシャルな内容であるならば、
あるだけ厳しい状況
んー
そう思うと、今回のライブ。
行きたい
全編無理でも行きたい
と思ったけど、まだチケあるのかなぁ~
こーへーくんのワンマンも行きたかったんだけど、
椅子ないよね
諦めなきゃいけない事が、
沢山出てきて、ちょっとつらい
嬉しい事だし、心置きなく行けるようになったら悲しい事だけど、
今まで私を支えてくれて、
ストレスをためない為に大切だった
ALvinoに行けない
ストレスいっぱいのときに、
逢えない


でも…無理はいけない。
諦めなきゃな。
諦めたつもりだったんだけどな

日にちが近づくにつれて、
みるみる耐え難くなってきた。
こんなところでなんですが、
実は諸事情により、
安静が必要だったり、
大事な時期だったりで、
友達には本当に申し訳ないが、
泣く泣くキャンセルした訳で。
そんなこんなで、
ALvinoさん5周年の来年。
私は参加出来る事があまりなさそうな訳で

スペシャルな内容であるならば、
あるだけ厳しい状況

んー
そう思うと、今回のライブ。
行きたい

全編無理でも行きたい

と思ったけど、まだチケあるのかなぁ~
こーへーくんのワンマンも行きたかったんだけど、
椅子ないよね

諦めなきゃいけない事が、
沢山出てきて、ちょっとつらい

嬉しい事だし、心置きなく行けるようになったら悲しい事だけど、
今まで私を支えてくれて、
ストレスをためない為に大切だった
ALvinoに行けない

ストレスいっぱいのときに、
逢えない



でも…無理はいけない。
諦めなきゃな。
諦めたつもりだったんだけどな

』







