久々 仲良しの友達とガールズトーク中写メがなかなかうまくとれず…長年の付き合い。やっぱり落ち着く(^_-)-☆何時間いても話しがつきませ~ん なにやら今度高校の時の同窓会があるらしい!!!久しぶりにみんなに会ってみたいなぁ いろいろあった高校生活3年間 あっ、大分から転校してきたから2年ちょっとだった。。 転校はもぅコリゴリ。辛い想いを沢山させられたし何回泣いたかなぁぁぁ 大分 で高校生活三年間過ごしてたらまた違ってたんだろなぁぁ。 同窓会までに、女っぷり上げるぞぉ~~~☆