久々 | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
080829_1644~02.JPG
仲良しの友達とガールズトーク中

写メがなかなかうまくとれず…

長年の付き合い。
やっぱり落ち着く(^_-)-☆
何時間いても話しがつきませ~ん
なにやら今度高校の時の同窓会があるらしい!!!
久しぶりにみんなに会ってみたいなぁ
いろいろあった高校生活3年間
あっ、大分から転校してきたから2年ちょっとだった。。
転校はもぅコリゴリ。
辛い想いを沢山させられたし何回泣いたかなぁぁぁ
大分 で高校生活三年間過ごしてたらまた違ってたんだろなぁぁ。

同窓会までに、女っぷり上げるぞぉ~~~☆