シブイ??? 用事ない時やおうちの中では メガネちゃんなんです・・・ でも愛用してたメガネちゃんが壊れちゃって 新しいの買うことに・・・ コンタクトも使ってるんだけど、最近合わなくてね。 すぐ目が疲れちゃうのよ。 みえかなり目が悪くてコンタクト外したら 全く見えましぇん。。。。。 今回のメガネは 黒にしてみました★ なかなかシブくてお気に入り。 さて、今日も一日がんばろう!!!