シブイ??? | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

用事ない時やおうちの中では

メガネちゃんなんです・・・

でも愛用してたメガネちゃんが壊れちゃって

新しいの買うことに・・・

コンタクトも使ってるんだけど、最近合わなくてね。

すぐ目が疲れちゃうのよ。

みえかなり目が悪くてコンタクト外したら

全く見えましぇん。。。。。


今回のメガネは

黒にしてみました★

なかなかシブくてお気に入り。


さて、今日も一日がんばろう!!!