またねっ(^_-)-☆ | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
080820_1147~01.JPG
大好きなふるさと、大分とお別れ
なが~~い夏休み??もおしまいっ。
おいしいものいっぱい食べてのんびり過ごせたょ。
明日からまた頑張るぞっ☆

また来るね、大好きな大分。また成長した自分になって大分に帰ってくるねっ☆★