またねっ(^_-)-☆ 大好きなふるさと、大分とお別れなが~~い夏休み??もおしまいっ。おいしいものいっぱい食べてのんびり過ごせたょ。明日からまた頑張るぞっ☆また来るね、大好きな大分。また成長した自分になって大分に帰ってくるねっ☆★