今日のご飯は | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
080817_1850~01.JPG
へっへっへっ、
焼肉だぁ~~
っていっても今事情あってあんまお肉は食べれないの(≧□≦)
お肉好きな美恵にはほんと残念
だからビビンバいただきま~~すっ☆