悔し泣き | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
今日はいっっっぱい泣いた
もちろん悔し泣き(ノ><)ノ
昔っから悔し泣きするタイプ
悲しくて泣くのはめったにない(^_-)-☆

身動きとれない自分にやけに腹が立つ
何やってんだ美恵!!!!!!!!!って自分にカツ入れるんだよね 思うようにいかなくてとことん自分が嫌になるょ
自分がイライラすると周りにも伝染するし…

でも泣いたらスッキリした
むかしっからそぅ…
泣くだけ泣けばふぅ~~って落ち着くタイプ(*^o^*) 美恵の涙は大粒だっていっつも言われてたなぁ

今日はどんくらい涙でかかったんかなぁ~~
ティッシュ20枚位鼻水&涙(・_・、)

こんな自分に負けてたまるかぁ~!!!!!

むかしっから負けん気だけは人一倍強いあたくし…

明日からまた頑張る!!!