ふぅ〜〜 今美恵はある試験を受けにきています。今休憩ちゅーそれにしても、難しすぎっ。さっぱりわかりませんです 見事完敗…美恵、昔っから暗記力ないのょ。こんな自分に腹立ちます。でも今までせっかく頑張ってきたから最後までやりきるぞぇっ☆みんなも暑さに負けず頑張ってね~