いやぁ~~今日も暑いね。
みんなはもうお盆休みなのかな??
ちょっと乗り遅れたけど、アムロちゃんのベスト
買っちった![]()
レンタルされるまで待とうと思ってたんだけど
こないだ、テレビでアムロちゃんの特集やっててね、
このベストの紹介やってたの。
1週間で68万枚だったっけなぁ、わからんけど
とにかくすごい売れてんでしょ???
PVとか流しちゃうもんだから
ノックアウトされ、急いで買いに行っちゃったみえでした。
ベストじゃなかったらマズ、買ってないな。。。。。
でもアムロちゃんってすごいよね。
妊娠して休業してたのに、復帰しても人気はおさまらず・・・
待ってくれてたファンの方は一体どれくらいいたんだろ・・・
出産してもあのスタイルキープはさすがだなぁ。
歌唱力はもちろんのこと、ダンスもピカイチ上手いって
美恵はいつも思う。。。
美恵が高校ん時、みんなでアムロちゃんのダンス
踊ってたなぁぁ。
同じ女性として、憧れます。カッコイイ!!!!!
みなさん、お盆休みをenjoyしてねん![]()
