再会 | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

今日、すっっっごく驚く出来事があった。

それは、とてもお世話になった人に偶然再会したのです。


ぶらぶらと買い物してて、このブレスはSALEでとっても安かったから

買っちゃったぁ。色がかわゆいんだよ。

一目惚れってやつだね。洋服とかも、あっ、コレっ!!って思って買うよね??

こやつもピン!!ときた。


そして本題に入るけど、買い物も終えて、さて帰ろうとしたとき、

なんかみょーーに視線感じた。見てみたら、

『みえ!!!!!!!!』

って声が聞こえた

『あっ、店長!!!!!!!!!!!』


美恵がアパレルのバイトしてた時の店長だった。

店長にはほんっっっっっとお世話になりっぱなしで、よく相談にものって頂いたり

二人で泣いたりしたときもいっぱいあった。

もちろん、おなか抱えて笑いまくった。

しっかりしてて、いつも笑顔で、いつも仕事熱心で輝いてた。

ちょっと美恵が雲った表情してると

美恵今日調子悪いじゃん、あんたの笑顔すごい可愛いんだから笑ってなさい!

っていつもゆわれてた。美恵の言いところ、ダメなところ知り尽くしてて

一緒にいると成長できる人だった。

店長みた瞬間、ぶぁぁぁぁ~~って涙がこぼれおちてきた。

そして、嬉しかったのが、2.3日前店長が部屋の掃除してたら

美恵からの年賀状がでてきたんだよ・・・

だってさ・・・

きっと再会を予言してたんだろうな。。。。。。


今日も店長はキラキラと輝いてました。

美恵も頑張んなきゃって思ったよ。

人のまねをするんじゃなくて、美恵にしかないものがきっと

あるはずだから頑張って素敵な女性になる!!!!

店長に再会できてほんとよかった。


Thank you!!!!!!


店長と写メ撮るの忘れたぁぁぁぁ。