力作!! | 福山美恵 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

こないだ、初体験しましたドキドキ

それは、『陶芸体験』

初めは何が何だかさっぱりわかんなかったけど、

やってくうちにちょっとづつ慣れてきて、

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~たのスィ~~~~

ってかね、どうやら才能があるらしいわたくし・・・・・



この真剣な表情ご覧あれラブラブ!

そしてそして・・・



よくばって4つも作っちゃった!

左から2番目は、見ての通り、花瓶なんだけど、

あたふたしながら適当に作ってたら

なかなかいいじゃないの!!!!

指導してくれた先生??に、あら、才能あるわ

、芸術!!って褒められた

うれしかったなぁぁアップ


そしてついに・・・・


ラブラブ完成ラブラブ

見て~~~なかなかいいでしょ???

4つのうち2つをチョイスして焼いて頂きやした

色も選べるんだけど、これまたバッチリじゃ~ん
早速つかおーーっと音譜


みんなも陶芸やってみては???