こないだ、初体験しました![]()
それは、『陶芸体験』
初めは何が何だかさっぱりわかんなかったけど、
やってくうちにちょっとづつ慣れてきて、
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~たのスィ~~~~
ってかね、どうやら才能があるらしいわたくし・・・・・
そしてそして・・・
左から2番目は、見ての通り、花瓶なんだけど、
あたふたしながら適当に作ってたら
なかなかいいじゃないの!!!!
指導してくれた先生??に、あら、才能あるわ
、芸術!!って褒められた
うれしかったなぁぁ![]()
そしてついに・・・・
完成![]()
見て~~~なかなかいいでしょ???
4つのうち2つをチョイスして焼いて頂きやした
色も選べるんだけど、これまたバッチリじゃ~ん
早速つかおーーっと![]()
みんなも陶芸やってみては???



