おまつり 大混雑!!!!!!夏になると必ず来たくなる美恵であります(^_-)-☆あまりの暑さにやられ、かき氷パクパク。夏はやっぱり大好きだぁ~~~来年もまた来れますようにっ☆★みんなも素敵な夏を過ごしてねっ。