今日は髪の毛バッサリ切ってきた。
7センチ位は切ったよぉ。
はぁ~~スッキリしたわ。最近、みょーにイライラしちゃってどうしたらいーかわかんなくてこれははいっその事髪切っちゃえ!!!!って、ちょっとやけくそみたいだけど、でも女の子って結構髪切るのは気分転換になるんだよなぁ~~。
失恋した時なんかはバッサリいっちゃうし、嬉しい事あるとなんかトリートメントとかしちゃったり☆
せっかく女に産まれてきたんだから一生綺麗でいたい
イライラしても辛い事あっても思い通りにいかない事あっても、諦めないで努力しよう!芯の強い女性になる!
強く、たくましく、賢く、女性らしく。
美恵が常に思ってる事。モットー。
よし、明日からまた頑張ろう(*^o^*)
