高野山で食べ歩きもしてた。

今回の旅の目的の1つ

「高野山を知る」

なので、色々食べてみた。


まずは、大門近くのお菓子屋さんの「酒饅頭」

140円だったかなー?

手頃な大きさで小腹には最高。

懐かしさを感じる素朴な味で美味しいかった。


次は


ここの



2日目のお昼ご飯。

ご飯がもちもちで美味しかった。

柿の葉寿司の笹の葉版って感じ。


角濱ごまどうふ

カフェで250円で。休憩がてらゆっくりできて良かった✨

ゴマとうふはワサビ醤油で食べる。

もっちりしておいしかった。



笹巻きあん麩


生麩にあんこが入っていてもちもち。

生麩が好きだからとても美味しいかった。


清浄心院での食事。1日目の夜


二の膳


2日目の朝





ふたを開けたら↓



晩御飯




3日目朝ごはん



こんな感じの所で食べた。


今回は私がご飯を食べるのが最後だったから写真が撮れた。


あれ、やきもちを食べてないな。

今度たべよ!


珍しく食べ歩きもしてみたよ。

これまた楽しかった。