こんにちは助産師ゆりあです

 
2歳の子どもを育てるズボラな
助産師ママが掃除やおうち作り
助産師ネタを書く自由気ままなブログですひらめき
5月に2人目を出産予定です
フォローしてね

 

リブログのリブログで第3弾になりますニコニコ

色々考えてたのに楽天スーパーセールが

始まってから慌てて図面を書いておりました✍️


キッチンカウンター下に収納を作る予定ですニコニコ

前回の投稿の図面適当すぎて値とかも

間違ってて恥ずかしいです爆笑


たぶん最終図面etc

買おうと思ってる材料はこちら💁‍♀️

実店舗だと塗装がなかったり

持ち運びも面倒なので全てネットで購入しますニコニコ

▶︎使用しているグッズ一覧🪛


どこが安いかetc比較検討してます♡

店舗に問い合わせもしてるので回答がきたら

追加しておきます目がハート


ダボレールのダブルタイプがもう少しあれば

値段も抑えれてシンプルになるのだろうな〜赤ちゃんぴえん


届くまで1w〜10dかかるようなので

届くのが楽しみ!!目がハート



ふるさと納税も値上がり予定なので

今回のスパセで買える人はぜひ〜『2022年買ってよかったふるさと納税〜2023年購入検討品〜』こんばんは助産師ゆりあです! 去年買ったオススメふるさと納税まだ届いてないものもありますが、13自治体で15品目のふるさと納税を頼みました届いたものをいくつか…リンクameblo.jp


オススメ入園グッズ




 今日もありがとうございました愛


 

 楽天スーパーセールで買うものリスト

イベントバナー

 


某臭い漏れ0袋より安く買えます!




その他オススメな購入品


今日もありがとうございました看板持ち

 

本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村