こんばんは助産師ゆりあです!

フォローしてね
サムネイル
 

セールの物しか購入してません目がハート
割引率は商品ページから見てください飛び出すハート

 Amazonタイムセールが始まりましたね!!

お得好き+ズボラで掃除が苦手

なのに汚れているとストレスを感じるという

矛盾を抱えている助産師ゆりあの

購入リストを公開したいと思います指差し

楽天市場では送料ががかかってしまうので

Amazonのリンクしか載せてませんあんぐり


イベントバナー

 ▶︎お買いものマラソンのエントリー開始してます指差し



Amazonタイムセールで買ったもの


お掃除グッズ

Instagramで有名な浴室掃除用ブラシ

水で綺麗になるらしく使うのが楽しみ〜ニコニコ磁石でくっつくの嬉しいな飛び出すハート

​使ってる浴槽ブラシの柄が短い&
水切りが悪いので新調飛び出すハート
これも磁石でくっつきますニコニコ


​使ってるワイパーを子どもが触ってよく
落としているので磁石でくっつくものに
新調しました看板持ち

排水溝、浴室扉の​パッキン掃除が
捗るとのこと目がハート磁石でくっつの嬉しい!

洗面台が少しずつ汚れるのがイヤだな〜
+物は起きたくないという私にピッタリ!
浮かすことの出来るマーナのスポンジ🧽
DAISOにも似たものがあるようですが
ヘタリ具合が違うとのことでマーナに指差し




お買い得グッズ

セール+4点以上同時に購入で5%オフになるグッズ


調理、防災グッズなど多岐にわたって
使用できることで有名な袋のアイラップニコニコ
なくてはならない必需品です!!

​まとめ買い対象で文具屋よりお安く
購入できました指差し青、緑、赤を購入!

​黒はよく使用するので5本入りに看板持ち

​子どもの使うものやDWEグッズを
ラミネート化したいため購入♡
機械がなくても当て布+アイロンで
ラミネート化できますよ〜ひらめき
A4サイズ20枚入りも一緒に購入しました!

スワロフスキーのボールペンにも
使えると有名な替え芯目がハート!!
使えるボールペンなのか不明ですが
何種類か持っているので試してみます飛び出すハート
使いやすいジェットストリームが使えたら
最高に幸せだな〜ニコニコ

オムツ内に貼って使うことで費用削減​にひらめき
我が家ではパンツ内に貼ったりしながら

トイレ誘導をすすめていってます飛び出すハート



気になるグッズ

お風呂のポスター🛀子どもが
風呂好きなのでいつか買いたいです!
セール中なので少し悩みました指差し

めちゃくちゃ愛用しているiwakiの
耐熱ガラス保存容器がお手頃価格にキメてる
持ってない人はめちゃくちゃオススメ!



最近ブログの記入途中で中身が消える

アクシデントが2回起きていて

今日もウゲーとなりました泣き笑い

2回目の方が中身が濃く書けたと余って

ポジティブに考えたいと思います知らんぷり

今日もありがとうございました目がハート

 

本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村