こんばんは助産師ゆりあです

 フォローしてね

 今日は私の子どもにありがとうの気持ちを


今日の画像もcanva以外で撮影した

写真を使ってみました目がハート


ブログを書いてる時は寝かしつけの最中で私の

身体の上を這いずり回って私の顔を触りながら

パーツの名前を呼んでます泣き笑い早よ寝てくれ。

雛祭りだったので子どもの好きな

イチゴとシルクスイートの芋を蒸して

たくさん食べてもらいました🎎♡

いちご大事に抱えてますうさぎのぬいぐるみ


子どもは今2歳0ヶ月。

イヤイヤ期という名の色んな敏感期を

迎えております不安今まで読んだ本はこれら


▶︎めちゃくちゃ勉強になりました!

もっかい読もう!


▶︎積み本になっているのが発覚泣き笑い

読み進めようかな!


▶︎詳しくは過去の投稿にて


モンテでも有名。育児に関しても

なるほど〜となりました飛び出すハート



妊娠したのをきっかけに自分の健康と

家族の健康を考えて

栄養の勉強を学びたいという

きっかけ作りをしてくれてありがとうスター


こんなにも出来るだけキッチンに

立ちたくない家事もしたくない私が

こんなにも変われたのも

あなたが生まれてくれたおかげかなほんわか


人って変わりたいと自分から思わないと

変われないのがこうやって人のために

自分のために変わろうと思えるって改めて

考えてみるとすごいな〜と思う。


そして妊娠をきっかけに

助産師の自分が不安になるということは

他の人たちはもっと不安になってると

考えるきっかけにも。


そしてブログやSNSで深い繋がりができてニコニコ

わたし一人じゃメンタル

崩壊してたことが度々あったと思う。

これからもリアルでもネットでも

人との出会いを大切にしていきたいな飛び出すハート



これからも自分の足で自分の人生をどんどん

歩んでいくと思うから1人の人として

意見を尊重しつつ、何か迷ったり

悩んだ時に相談してみようかなと

思える親になれるようになっていきたいなニコニコ



イヤイヤが強くなってきて私も

一緒に泣きそうになる時もあったりと

要望が通らなくて余計泣いちゃうことも

あるかもだけどこれからも

一緒にたくさん笑って

色んな思い出を作っていこうねニコニコ


私を成長させてくれてありがとう目がハート

妹ちゃんが生まれても

お兄ちゃんとしてじゃなく

ありのままで過ごしてくれると嬉しいなニコニコ

これからもだ〜いすき目がハート





 

 

 

 今日もありがとうございました愛

 

 楽天スーパーセールで買うものリスト

イベントバナー

 


某臭い漏れ0袋より安く買えます!




その他オススメな購入品


今日もありがとうございました看板持ち

 

本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村