こんにちは助産師ゆりあです

 フォローしてね

 今日は助産院へ健診へひらめき

子ベビの成長もいい具合で

採血データも問題ないね〜と。

ただ、骨盤内に子ベビが嵌入

(=骨盤内にベビの頭が入り込んでいる状態)だから

そんなにお腹が張ってなくても

張りやすい体質だから破水に注意と不安不安

そして最近食べすぎてたから食べ物と

体重管理注意と無気力すごい自覚あります。

と言ってもそんなに増えてないんだけどね、、

助産院だから何かあったら搬送だし

体重管理厳しめ。



とりあえずいま破水したら6週以上の安静入院、

産まれたらNICU必須だから気をつけねば不安


頭の動かしすぎ、動きすぎ

食べすぎ、遅寝の注意を受けました驚き

どれも当てはまってるから少しでも

減らしていかないとなと思いましたネガティブ

お昼寝もしっかりするように言われたので

用事がない時はなるべく安静にお昼寝をしつつ

過ごしていきたいなと思いますふとん1ふとん1



なのでブログは疲れ具合によりますが

日常メインになっていくかなと思います赤ちゃんぴえん


だいぶお腹も出てきて下垂感が強くなってきてて

ピラティスのショルダーブリッジが

骨盤周りの筋力UPと下垂感が

マシになるかもとのことなので

1日3セットをすこしずつしていきたいと思いますキメてる



 楽天スーパーセールで買うものリスト


某臭い漏れ0袋より安く買えます!




その他オススメな購入品


今日もありがとうございました看板持ち

 

本の一覧やブログ掲載グッズなど

各種リンク一覧はこちらから


楽天ROOMにも助産師オススメグッズ、本
買ったものなど載せてます✨
 
 
\クリック励みになります♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村