Midu-kitchen 

ていねいごはん教室。和食と発酵ごはん

 

健康は台所から。発酵と和食の基本をていねいに学べる料理教室。

日々のごはんを美味しくするための食の軸作りをお伝えしています

料理研究家 影山みづき です。

 

+++++++
 

■レッスンの空席状況■ クリックして頂くとレッスン内容がご覧になれます。

 季節のごはん教室 春 
 

和食のいろは「い」・「ろ」 満席御礼


③ 基本の発酵調味料講座  ・ インストラクター講座 満席になりました
 

④ 50℃洗い・低温スチーミング講座2期生 3/18キャンセルでました

 

 


【新型コロナウイルス感染拡大防止措置】

新型コロナウイルス感染症に関しまして、

4/4山口県下松市でも感染者が確認されました。

山口市もその後拡がりもなく、山口県東部はまだ大丈夫であろうと、Midu-kitchenでは衛生管理の強化に努めていましたが、

4月5月の料理教室は休講とさせていただくことにいたしました。

 

 

お申込み頂きました皆様には、大変ご迷惑をおかけします。

ただ今後の感染拡大が懸念される不安な中での開催は好ましくなく、感染拡大の原因となることはもってのほかです。

本当は皆さんとお会いして料理作りながら楽しみたい。特に春の料理が超絶おすすめで(笑)絶対お伝えしたい。という気持ちも心のどこかにありましたが、、この状況に苦渋の決断です。

正しく恐れ、自分が感染しているかもしれない そう意識をもって行動することが大切だと感じました。

 

山口県も今後学校開始時期もどう変わるか分かりません。

 

今後の料理教室につきまして、新規募集はしておりません。

再開時期につきましては、情勢をみましてご連絡いたします。
 

お振込みされました皆様へは返金方法など順にご連絡させていただきます。

 

 

 

料理教室は休講ですが、メディアには出演予定ですし、私ができることを皆様にご提供できればと考えております。

影山みづき大の苦手なSNS発信も頻繁になるかもよ(笑)

↑こちら我が家の窓から見える桜。家でお花見してます♡

 

 

ブログ頑張ります。ポチっと応援お願いいたします。

 

 

■テレビ出演情報■
現在tys「ちぐスマ」に出演しております。https://tys.co.jp/program/Chigusuma/

○次回は4/30に出演します。レシピはhttps://tys.co.jp/program/chigusuma/kitchen/

 

 

■お問い合わせ■
下記のお問い合わせフォーム、メールアドレスよりお問い合わせください。

Midu-kitchenメールアドレス midukitchen17@gmail.com
 

 

■Facebook・Instagram・LINE@■
・Facebook
facebookhttps://www.facebook.com/midukitchen/


・Instagram
Instagramhttps://www.instagram.com/midu_kitchen/


・LINE(Midu-kitchen公式LINEアカウント)
お友達追加頂けますと先行でお得な情報をお届けいたします。
友だち追加

 

 

■Kurasuco(クラスコ)山口県衣食住チーム 講座の予定■

Kurasucoの講座

またこちらで告知いたします。