続ちたにうむ。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

買ってよかった薪ストーブ。

 

 

って言うぐらいはしゃいだが、なんともう売り切れ状態。

初期ロットが少ないのもあるんじゃろうが、まだHPにもアップしてないのに。

 

朝ご飯は薪ストーブじゃなくて、炭火全開で♪

 

 

毎回この朝ご飯が楽しみでキャンプしてる。

 

 

かえぼーところにゃんは超絶好調♪

 

 

まぁ、周りのテントキャンパーの多い事、多い事。

キャンピングカーで寝泊まりしてる軟弱モノ?はウチらぐらいw

 

 

今回の晩御飯はチーズダッカルビ。

 

 

スターターもチタンのやつさがそうかな?♪

そこそこお疲れじゃしな。

 

 

ウチの家族は耳付が多いw

 

 

コロにゃんはビビりw。

 

 

皇の上がお気に入りw。

 

 

末っ娘が肝入りのrで仕上げたうさぎ。

下のろうそくのせいで、呪文感がパネェw。

 

 

そうそう、Cカーのハンドルカバー交換した♪ MOMO♪

 

 

もちろん、ウサーズも全員一緒。

まぁ、ずっと車の中じゃったけど。

やどかりに乗せると穴があくもんでw。

 

今度は、連泊したいな~。