女子会って言ってもいいですか? | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

6月22日の土曜日 おとうたんとアンディちゃんに送迎をしてもらって

 

 

いつメンのママ達で一年ぶりに飲み会をしてきました

 

 

 

肉食女子会プラン 

飲み放題が2時間半付いて 生ビールとワインも選べて デザートも付いて 4,000円でお得!

 

 

一番長いお付き合いの人とは 出会って7年

一番最近出会った子でも4年

その間 ずっと曖昧にして来たけれど そろそろもう良いよねと 全員の年齢が判明!

みんな薄っすら分かっていたけどね😉
 

夏至を過ぎて いよいよ夏本番

朝のお散歩も暑いし

 

 

夕方のお散歩はもっと暑い

 

 

最近テレビのニュースや天気予報で「東京も真夏日がうんちゃらかんちゃら」って 言うのを聞くと こっちはもっと暑いんだよ!猛暑日とっくに来てるんだよ!と なんかイラっとするのは 更年期のせいだと思います