スーッと動いていると思う | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

熱いみそ汁のお椀の裏が濡れている時の様に スーッと動いたであろう息子

 

昨晩 20時過ぎ

 

21時45分頃

 

昨日は強めの雨が降っていたため おトイレ散歩に行けたのは 15時 前日の夕散歩が17時だったので 22時間ぶり

 

 

日中何度か「お散歩行く?」と聞いてみるけれど クレートに逃げ込んだり 強めに雨が降っている間は普通に寝ていて

 

 

雨が弱くなると急に起きてお散歩の催促

 

 

家を出た瞬間は 傘がいる程度の小雨でしたが 5分も歩かないうちに傘がいらない位に晴れてきました

 

ふんぐぐぐぐぐ

 

 

でも 何故かびしょ濡れな息子

あえて草むらに行ったり 濡れたガードレールに身を擦り付けに行ったりするからねぇ・・・

 

 

夕方の空 加工していないのにピンク色に染まっていました

 

 

そして今朝も 早起きアンディちゃん

 

尻尾ブンブンしながら小走りでお散歩

 

 

家出てすぐに お友達に会ってウッキウキお散歩して アンディちゃんの大好きな道を通って帰ってきたら なんかちょっとおかしい

足を拭いて「お部屋で水を飲んでおいで~」と言ったら 玄関に向かっていく・・・

あ~これ なんかあるわ・・・

 

家の前で 芝に埋もれた細長い葉っぱをムシャムシャ食べて すぐに嘔吐てか 吐き戻し(今食べた葉っぱと白い泡)

その後も また葉っぱを食べたけれど もう吐く様子が無いし 表情もいい感じだったので5分程ウロウロして帰宅

 

普通にゴロゴロして 普通にご飯食べて(気持ち少な目)

 

 

今も普通に寝ているし 朝一の嘔吐だし 1度きりだし いつもよりサッと食べてサッと吐いたような感じだったので とりあえず様子見をします