夏の旅行先が決まって女子会して後は普通の日々 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

毎日ブログを書きたいな~と思いつつも 気づけばもう1週間
時がたつの早すぎ~
 
前回のブログで 夏休みの旅行の話を書いた直後に そこそこ条件に合う宿を見つけてポチっ
そして夜に お友達のブログでもっと素敵な宿を見てめっちゃ後悔 今年の夏は本当にツイテない…
でも いつか行きたいのでPCと心のお気に入りに追加しておきました~おねがい
ってことで 今年は福島県の裏磐梯に行くことになりました
どこかおすすめの場所があったら教えてください
 
そして 女子会?父母会?
いつメン(ぷぷちゃん ふぅちゃん 絹ちゃん レオ君(子供の年齢順))のママで飲み会してきました
このご時世だからなのか?シェアするものは 取りやすい物だけで あとは個別にサーブ(←ちょっとカッコつけた)
飲み放題付きで5000円なのに 味もサービスもよくて素敵なお店でした
 
 
後は普通の日々
早朝から電車と競争しようとする息子と 膝が痛い母
 
 
甘える息子と 腕が脚のように太い母
 
 
いつメンぷぷちゃんとおやつをねだる息子と 油断して写った母(トリミング済み)
 
 
仕事が休みの日でも留守番する気満々な息子と 片付かない段ボール
 
 
マウンティングなのか左右にステップ踏んでいるのかわからない息子と 腕が辛い母