トリミングと旅行の予定 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

6月4日火曜日 トリミングに行ってきました

 

朝のお散歩してご飯食べて気持ちよく寝ていた8時45分

急に起こされて車に乗せられて おねむな息子

 

お迎えに行ったら サークルの中でウトウトしている幼稚園児のような息子がいました

次の子がトリミングしていて バタバタしていたのでお写真が撮れず残念…

 

 

帰りの車中 絶対にカメラ目線はくれません

 

お友達のママさんが お揃いで注文してくれた首のお飾り

めっちゃ可愛い🌸

 

もう一生たたまれない布団の上で休む

このデイジー?のリボンが園児感を醸し出すよね~

 

この後 おかあたんはお買い物へ

せっかく可愛いので おとうたんに見せてあげたかったけれど 耳を痒がっていたので おリボンは外しました

帰宅したらこんな感じで寝ていて お手手が邪魔でドアを少ししか開けられないw

 

お昼過ぎから降り始めた雨と(アンディちゃんとおかあたんは気象病で気圧の変化に弱いです)トリミングの疲れから ずっと寝ていたアンディちゃん

目覚めた時には小雨だったのでお散歩に行けました

 

柴犬感のある息子

 

 

 

 

話は変わって 

旅行が大好きなおかあたんですが 今は気分の上下?移り変わり?が激しいお年頃 かわいいひとり息子はお腹弱い系男子

残りのおとうたんは・・・まぁ普通(今の所)
 

いつもは特別なイベントでもない限り 宿は早くても数日前とかに予約して あまりプランを立てずにいきなり行くことが多いのですが 今回はなんと!7月中旬の宿の予約が済んでいます
せっかく早くから決まっているのだから スケジュールを完璧に作りたい!と思っているけれど 予定を立てるのは好きだけれども その通りに行動するのは苦手なのよね~w

アンディちゃんの体調とおかあたんの気持ちは まぁ なるようになるって感じで思っているけれど 天気が心配

いつぞやの四万温泉の時は本当に大変だった…

天気予報を気にしながら雨の日のプランだけしっかり考えていきたいと思います